【電子タバコ】DSE901到着

Heaven GiftsよりDSE901が到着した。

リキッドチャージも容易だし、カートリッジ容量がM401より大きいし、イガイガしないし、なぜ最初からこれを買わなかったんだろうと思う程、いい感じ。

で、Heaven GiftsでDSE905なるものを見つけたが、見なかった事にする(笑)。
電池がAAA(単三)と同じサイズの14500を1本で、こいつは確か3.6Vだったかな?

定価は65.50ドルだけど、わしはディスカウントが効くので、58ドル。
MODがセットで58ドルって安いなあ。

わしは、フラッシュライトの電池と共用するつもりで、Bulliを買ったので、CR123Aが使いまわせるものを選択したが、電池の使いまわしを考慮しないなら、DSE905はアリだな。

電子タバコの専用電池は大体1本5ドル程度だが、香港のDealExtreameだと14500は2本で4.3ドルって値段で売ってる。

しかも専用電池はリキッド侵入によって壊れたりするけど、汎用充電池ならば、壊れにくいし、安い。modが60ドル程度だと、タバコっぽい電子タバコより、ニコチン吸引機としてのmodがコストパフォーマンスに優れていると思う。

わしはこれからコスト回収が大変だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください