【電子タバコ】TITAN BC

https://www.totallywicked-eliquid.co.uk/tecc-titan-bc-e-cig-kit-and-e-liquid.html
※残念ながら、現時点ではOut of Stockになっている。

マニュアル車を運転してると、手動スイッチ式の電子タバコは非常に面倒である。

手に持ってハンドルを握るとスイッチがハンドルに接触して「ジュー」と音がして、無駄に蒸気を発生させてたりする。

車の運転中は咥えタバコがしてえなあという事で、昔ながらの吸気スイッチ式の電子タバコを購入して使っている。

使ってみた感想は、蒸気がよく出るし、味もNautilusよりもクリアで余計な味がせず、アトマイザーも買った当初のまま長持ちするし、良い事ずくめ。

この手の吸気スイッチ式が廃れた理由は、吸った蒸気が結露して逆流し、吸気スイッチ部分に侵入してショートを起こして使用不能になるという耐久性の無さで嫌われるようになった。

最初は「どうせ長く保たないんだろうなあ」と思っていたが、かなり逆流ショートに関して対策が施されているようで、一度、バッテリが点灯して吸えなくなり、「壊れたか?」と思ったが、アトマイザーを取り出してティッシュで拭き取り、再組み立てしたところ復活した。

余り期待していなかっただけに、こういう非常によくできた製品は嬉しくなる。

この間、会社の踊り場の鉄板の上に叩きつけるように落としてしまい、プラスチックのタンク部分にヒビが入ったので交換部品と共に、あと1本稼働できる部品を確保した。

難点は1000mAhマニュアルスイッチバッテリに比べ、すぐにバッテリが無くなる事で、メインのAspire Nautilusのサブとして使ってるから一日もっているが、メインにしたら数本持たないと安心できないという感じ。

しかし、味もいいし、長持ちするし、結構おすすめ。

Aspire Nautils検索してみると、Amazonで買えるようになっていたとは…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください