MakeSkyBlue 30A MPPT solar charger 初期不良

正月の夕方届いたが、UPキーが効かぬ。
正月早々ゲンナリさせられた。

「ケース開けてコネクタ接続を確認しろ」とか、業者とやり取りしてるが、修理の返送コストはこっち持ちになるので、2,700円負担しないといけない。

この製品のUPキーはステータス情報の表示変更とか、設定変更の次へ進む役割なので、これが効かないのは致命的。

で、送り返すとかやってると時間が掛かるので、「$50クーポンくれたら買い直すけど、どないだ?」と交渉中。

相手は支那人だし、メッセージもすごく無愛想なので、Open Disputeまでいくかもしれんが、不良品掴まされた時はAliexpressは面倒じゃのう。

Ecopower Solutionsって業者から買ったが、MakeSkyBlue公式ショップを見つけたので、こっちから買った方が良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください