韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で(1/2ページ) – 産経ニュース

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。

「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

情報源: 韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で(1/2ページ) – 産経ニュース

仏像盗んだり、金塊密輸したり、靖国に爆弾テロ仕掛けたり、稲荷像100体破壊する犯罪者が来てる現状で、入国審査を厳格化する必要があるのに簡素化はあり得ない。

平昌オリンピックと東京オリンピックで協力するという約束だが、南鮮の常套手段として騙して裏切るのは確実で、その前に日本から利益を得ないといけないが、観光客が減っているから詐欺れない事を心配してるのだな。

日本が平昌に協力すると、東京オリンピック前に南鮮が放射能汚染を騒ぎ出し、妨害する事は既定路線なので、過去の成功体験に基づいて、親南鮮議員にねじ込んで、何とか利益を得ようとしているのだろうな。

今まではこういうバカは日本のマスコミが隠して表沙汰にならなかったのが、今はこういうネタがウケるので産経が暴露するようになった。

今まではこういう日本の議員に泣きついて、何とかして貰う事で南鮮がうまく回っていたのだろうが、もはや通用しないと知るべきだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください