韓国「慰安婦問題」蒸し返しに岸田氏抗議 「ユネスコ設立の趣旨に反しかねない」 ソウルに博物館まで – zakzak

岸田文雄外相が、韓国の理不尽極まる「慰安婦問題」の蒸し返しに断固抗議した。韓国の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族相が、慰安婦関連資料のユネスコ(国連教育科学…

情報源: 韓国「慰安婦問題」蒸し返しに岸田氏抗議 「ユネスコ設立の趣旨に反しかねない」 ソウルに博物館まで – zakzak

約束を反故にしながら、

情報源: 韓国海洋水産部長官、駐韓日本大使と面会 「海洋水産分野で協力お願いしたい」 | Joongang Ilbo | 中央日報

日韓漁業協定を結んで欲しそうにしている。

約束が守れない奴と新たな約束をするのは馬鹿者のする事だ。

沖ノ島の世界遺産登録でも、南鮮一国のみが一括登録に反対した。
自国の利益に関係無い話でも、「自分の食えない飯に灰を入れる」ということわざの通り、必ず日本に不利益になるように動くのが南鮮。

もう、日本も自国の利益に関係の無い事柄でも、南鮮が必ず不利益になるように動いていいんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください