【炎上】報道ステーションの内閣支持率グラフがインチキ!不支持が2倍以上もあるように見せかけている | netgeek

偏向ステーションという不名誉なあだ名がついた報道ステーションがまたとんでもないインチキ報道をやらかした。

情報源: 【炎上】報道ステーションの内閣支持率グラフがインチキ!不支持が2倍以上もあるように見せかけている | netgeek

テレビ見てないから知らんけど、視聴者を騙そうと嘘を垂れ流しとる訳ね。

あと、前に話題になってた嘘上彰の番組

ジャーナリストの池上彰がなぜこんなことを…。よく見れば中学生でも見抜ける印象操作に池上彰が手を染めてしまった。

情報源: 【炎上】池上彰が日本の貧困を深刻に見せるためにインチキグラフを使っている | netgeek

こういうのもあるし、古くはゴーマニズム宣言で出てたインドネシアの慰安婦が、

「あの朝鮮人はどこへ行ったんだろう」と言った部分を
「日本軍は皆居なくなってしまった」と嘘の翻訳字幕つけたりとか。

しかし、日本の愚民の皆さんは、前のマスゴミによる民主党政権交代詐欺に騙されて、また今回も騙されて進歩が無いねえ 🙂

わしは緊縮財政と財政出動しない安倍政権に呆れて、自民党には票を入れてないが、国民を貧しくする政策をやってれば、森友とか加計とかのネタが出れば愚民様はやっかみで喰いつくに決まってんじゃん。

ちゃんと真面目に経済政策やってれば、ここまで愚民様に恨まれる事もなかったろうに 🙂

国家戦略特区って、大体、政治主導で規制を破るって趣旨だから、仮に首相の意向が反映されたって、「私が主導してやりました」で済む話で、賄賂貰ってる訳じゃないから違法でも何でも無い。

違法の証拠があるなら、それを出して安倍首相をお縄にすればいいだけの話だが、証拠も無いのに騒いでて、バカとしか言いようがない。

テレビばっかり見てるからバカになるんじゃよ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください