【聯合ニュース】韓国観光公社 一人旅の日本人用ガイドブック発行

【ソウル聯合ニュース】韓国を訪問する日本人観光客のうち、一人旅の個人旅行が増えていることから韓国観光公社が一人旅用のガイドブックを製作するなどしてマーケティングを強化することが1日、分かった。

【聯合ニュース】韓国観光公社 一人旅の日本人用ガイドブック発行

ちなみに皇紀2664年9月12日の聯合ニュースの報道で、大邱のホテル従業員(22)が一人で宿泊している日本人女性(24)の部屋にマスターキーを使って侵入し、ナイフで脅して金品を奪い、性暴行したという事件が起こっている。

日本人には何をしても良いと考えているので、特に女性の一人旅なんか、「レイプしてください」と言ってるようなものだし、向こうの警察も日本人は性にだらしないからレイプされてもしょうが無いみたいな事を平気で言う。

こういう事件が起こってるのに、よく一人であんな無法地帯へ行くものだと感心するわ。

別に行きたきゃ勝手に行けば?という感じだが、日本の常識では考えられない無法地帯だという事を肝に命じておかねばならんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください