新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: ぐ〜
Date: 1998/04/04 00:21:33

ちとぐ〜で"noizumi"を検索してみた。

# どうでもええ事やけど、未だに血縁関係以外、野泉という名前の人にあった事が無い。

検索結果見ると、なんや!? TurboLinuxにリンクされとる。
どうやら、RedHat Linux 4.2 におけるAtermIT55DSUを使用したPPP接続 が紹介されとる
模様。いやぁお役に立ってるとはうれしいなぁ(^^)。

で、今更チェックしてみると、「第0.1販」っておもいっきり誤植しとるやないか!!
あ〜はずかし。

あと、Net-Peopleたちの謝肉祭ちゅうのがあった。
一度だけ、fj.jokesに投稿した事があるけど、それでか?

# ちなみに今、おうちのINNは調子悪くて投稿しても記事が出ていかないので、
# newsgroupはとんとご無沙汰

むぅ、しかし、pat-netからだったので、分類があの佐藤b氏と同になっているとは…
 きっ、恐悦…し、至極で、で、ですなっ(^^;