新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: 香港のサイト
Date: 1998/04/16 03:24:06
Reference: freetalk/00026

4月15日に、山座キッスさんは書きました。

>香港でもこういう人達がいるんですね。

いや、「日本人はこんなんしてはる」という紹介記事ではないかと(^^;

>私にはエヴァンゲリオンとピカチュウ(笑)しか分からないっす。

上から「るろうに剣心」「新世紀エヴァンゲリオン」「もののけ姫」
「バーチャ・ファイター」「ポケットモンスター」「同級生2」「下級生」
「ナウシカ」?「わからん」「わからん」です。

# 単に書いてある文字読んだだけ(^^;

>うちでは文字が化け化けで何が書いてあるんだか分からなかったけど、

なんやわしと同じやね(Linux環境熱暴走でとんでもた〜)(T^T)。
Win環境やったら「閲読中文」つーのに紹介されてるやつで読めます。

>下の方の女の子はけっこうかわいいかも。(^^;)

なんやわしと同じやね(^^;。