新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: 私、実家へ帰らせていただきます
Date: 1998/05/09 01:22:34
Reference: freetalk/00042

5月8日に、シュッポさんは書きました。

>見合いしたんでっか?
>報告しておくんなまし。(期待してるでぇ)

更新情報 5/1 分に書いた以外に書きたい事は無いでぃす。

ええ相手やったら思いっきりアタックして玉砕する様でも
おもしろおかしう書くとこやったんですが、そういう展開には
なりまへんでしたので、ほんまに残念でっす。

>できれば相手の顔写真なんかを、「ぱんじー」の絵のところに貼り付けて
>もらえると嬉しいでんなぁ。  ^^)/

あのね、やまちゃんもそないな事言うてはるねんけど、
君ら結託してはるんですか?

「やってええ事とおもろい事しかあらへん」が信条のわしも
さすがにそれはシャレにならんと思うなぁ(^^;。

で、更新情報 5/1 読んだ皆さんは「そんなにブスやったんか?」
と言わはるんですが、わしの基準では、はっきり言って「普通」です。

どうしても見たいちゅうんやったらデジカメ持っていって見せるけど、
単にネタの為にああいう書き方したダケやから期待しても
ムダよ〜ん(^^;。