新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: 周りは敵だらけ
Date: 1999/09/07 21:56:52
Reference: freetalk/00939

9月7日に、りおちゃんさんは書きました。

>贅沢は敵だそうだが、金は天下の回りものをモットーに
>宵越しの銭は持っていません(爆)。

それは正しい:-)。
わしの場合、株は遊びの範疇っす。
今やってるDemonStarちうゲームのスコアと大差ない:-)。

>そんなわけで、例の貯蓄額の1割なんてもってのほか、
>1%程度しか流動残高にないかも(激爆)。

日本版401(k)の事か? あれムカつくにょう。
わしが株で遊ぶはずの金を持っていかれて、機関投資家が、
株で遊ぶのかと思うとムカつく。

>ちゅうことで、近いうちにSlotAマザーも放出するかも〜。
>よろちくね。

悪いけど、他を当たってくんなまし。
SlotAはPProと同じく、孤立しそうだから要らないです。:-)