新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: ISIZE
Date: 1999/10/11 02:16:00
Reference: freetalk/00965

10月10日に、某ムライさんは書きました。

>今日の某TBSの報道特集でもやってたけど、
>やっぱ、「選択と集中」とやらやね。

あれ、見ようと思うてて、すっかり忘れてて、前半見損ねたでげす。
え〜っと、日産の話で、ルノーから来たカール・ゴッチ…いや違う!
う〜ん誰だっけ?カルロス・ゴーンか?

企業病と負け犬根性とうれない車を破壊するおっさんでしたな。

>となると、「さーよーならー」かな?

うむ。製造業的視野狭窄で、ハードウェアのみに「選択と集中」し、
ソフトウェアを弱体化させる事を効率の良い経営だと勘違いしている
おバカな経営者どもは、「社員を切り捨てた」と思わせておいて、
こっちから切捨ててしまうのがええでしょう。

>へやかだつけがすすまん。とほほ。

わしんとこは台所で臨界事故が起こっていたので、近付くと頭痛と
吐き気がするから近寄れぬ(;_;)

2000シーベルト並の破壊力じゃな>「まずそうなサンドイッチ」(謎)