「震度4」韓国社会は大揺れ…大学入試が延期 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 【浦項(韓国南東部)=水野祥】韓国南東部で15日に発生したマグニチュード(M)5・4の地震が、実際の揺れ以上に、韓国に大きな衝撃を与えている。

 

情報源: 「震度4」韓国社会は大揺れ…大学入試が延期 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

震度3〜4で建物にヒビ入ったり、ブロック塀が倒壊したりと、まるで日本で震度5強の地震が起こったかの様な大惨事。

参考:浦項地震・・「あるはずの鉄筋が無い」

日本が大地震に見舞われると、「もうじき日本は沈む」とか大喜びしちゃう南朝鮮だが、いざ自分の立場になると、ネット掲示板では、「日本へ逃げよう」などという書き込みがあったりする。頭おかしいんじゃね?

大陸系の奴等って、自分の国をすぐ捨てるけど、日本は戦時中でも国を捨てて逃げた奴は聞いた事がない。

昔から、日本へ来る者は多いが、大抵帰らずにそのまま居着いてしまうから、余所者には住みやすいのだろうな。

北朝鮮有事の際に、米軍が在南鮮日本人を救出するという事になっているが、在南鮮米軍基地に「ウリは日本人ニダ」とか言いながら、日本人難民を押しのけて、自分だけ助かろうとする輩が大挙して押し掛けるのが目に浮かぶ。

卑怯、卑劣の概念の無い奴が日本へ入国して、義務を果たさずにぬくぬくと暮らす様な事があってはいけないから、今から備えておかないといかんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください