Coke on 実験

my docomoから、料金明細経由で、「d払いのdポイント・d払い残高の利用設定へ」にて、「dポイントをすべて利用する」を選択して、「 」をチェック。

期間限定ポイントは60ポイントのみで、自販機の紅茶花伝が120円で、そのままでは残高不足。

さて、これでCoke on payを使うとどうなるのか?
やってみた所、ポイントは使われなかった。

では、期間限定を外し、「dポイントをすべて利用する」だとどうなるか?
これもポイントが使われなかった。

Coke on payで dポイントを使おうとしても使えないって事か。
ダメだこりゃ。

【追記】
使ってた dアカウントが携帯電話番号と紐付けされていない物なので、そりゃ携帯電話番号に紐付けされた別の dアカウントの設定は効かんわな。

期限切れ間近の dポイント消費に自販機は非常に便利だと思ったのだが、dポイント充当ができないから意味がない。

しょうがないからローソンで飲料とかプチシュークリーム買って、dポイントを消費するとしよう。

【/追記】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください