新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: B'z 鋼管
Date: 2000/01/30 13:31:20
Reference: freetalk.2/00013

1月29日に、くまもとさんは書きました。

>おばんでやす。

こんな時間ですが、おはようさんです:-)

>脳泉だいせんせいが出奔される際にいただいた B'z 224 個ですが

半分はシュッポセンセのB'zでげすよん。

>と交換させていただきました。ありがとさんでございます m(..)m

いえいえ、くまもとさんには大変いろいろお世話になりましたですから、
シュッポセンセと私から愛をこめて:-)

# そう言えば、滋賀県に帰ってから近くの出光に替えたんですが、
# 燃費がまた9km/lに戻ってきました。今、疑惑湧いてます。

>妻の深雪です。一言お礼を・・・

あ、とんでもございません。
お気持ちだけで充分でござりまする。

近頃、寒さが増しておりますが、くまもとさん御夫婦もお身体に
気を付けてくださりませ。

ほな:-)