新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 竹村 <CYR00140@nifty.ne.jp>
Subject: Re: ご挨拶
Date: 2000/02/18 09:39:49
Reference: freetalk.2/00028

2月18日に、野泉さんは書きました。

ども、たけむらです。今、出社しました。
>>kondaraのホームページ --> 保田さんのページ --> 野泉さんのページ
>>と来たので、大丈夫だと思うのですが、、、、
>
>大丈夫でっせ。
よかった、よかった。

>電車乗ってて、瀬田あたりを通過してる時に、「そういえば竹村君はどうしてるのかな?」
>なんて考えとりました。また近況でもおせ〜てくらはい。
保田さん、野泉さんの後を追っかけて(笑)関西に戻ってきました。
1日から大阪で、ちいさな会社ですが”げ〜むぷろぐらま〜”やってます。
あらゆる意味で某社とは正反対の会社っス。

大阪周辺をうろついていればそのうち合えるでしょうね ^^)