新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: 夢
Date: 2000/05/01 01:03:46

最後に将来の夢を語ったのはいつだったやろか?と考える。

確か5年前くらいは、
「株で儲けて大金持ちになって無人島を買い、そこにネットワーク専用線引いて
 世捨て人となってひっそりと暮らす」
と言っていたような気がする。

# ネットワーク専用線引いてる時点で世捨て人ちゃうやんけ(^^;

日々の糧を得る為に時間に制約される事も無く、好きな事に没頭できて、
嫌いな人混みが存在しない環境ってのが理想やった。

# すさんどったのう(遠い目)

今の夢は?と言うのは今勤める会社の人格改造セミナー中途採用研修で
課せられた課題やったけど、これはホンマに困ったで。

まぁ、そこで期待される模範回答ってのが、「会社で重要な地位につき、家庭円満で裕福な
暮らし」ってのを夢みる事なんやけど、わしには余りにリアリティ無さ過ぎで想像すらでけん
で困ったわい。

当然、嘘で塗固めた回答にしたけど:-)、夢なぁ…。
わしの本当の夢って、一体何なんやろな?
# 人に聞くなや(^^;