新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: 夢
Date: 2000/05/02 01:09:16
Reference: freetalk.2/00054

5月1日に、シュッポ@実家さんは書きました。

>おやずぃの場合は、きっと有休を流すことやな。 (−_−

それは絶対ちゃいますぅ〜。
基本的になめなめにつき、働くのは嫌いやさかい、有休を流すほど働くなんざ、
悪夢以外の何者でもない。

そう言えば、シュッポセンセは馬主になるのが夢でしたな?
ええですなぁ…。
ぢゃ、わすぃは和牛のオーナにでもなろかな:-)

>#実家におってノートPC+携帯96やさかい、ほんま遅いわ・・・。

うみゅ? 家のモジュラージャックかっぱらったらええやんカー
わし、1月から親の電話使いまくって、わしの分だけで万単位の請求きて
怒られた:-p