新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: 蒼き稲妻、げろ!!
Date: 2000/07/10 23:47:47
Reference: freetalk.2/00066

7月10日に、某岩松さんは書きました。

>8日の夜、のいげろ氏(以下げろ氏という。)の車でドライブした。

誰の事言うてんのかよう解らんけど、ちみはそのシトとドライブしたんやね。

>げろ氏は、道中、アントニオ猪木のテーマ曲にのって
>鈴鹿峠を140超リラでかっとばす。

ペソとかリラとかインフレっぽい通貨単位やと、なんや数字が大きくても
おっけ〜な感じがする象:-)

>帰り道、2度に渡り180ドラクロアを体験した。

ドラクロアってなんや?画家の名前か?

>げろ氏は、もうすぐ34歳の肉体年令に達するのに、

なんや、わしより16歳も年上のシトなんやね。

>やはり精神年令は、10代のガキの頃のままだ。やれやれ。

そらぁ大人げないのう。わしは、身も心も10代やし、全然なんともない象:-)

>P.S.
>鈴鹿サーキットの壮行会の件、

誰か励ますのかい?

>赤色アルファのおっさんに頼んでおきました。
>おって沙汰があることでしょう。

おおきにすんま1000!