新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 某岩松 <toyohiro@mediawars.ne.jp>
Subject: ええなー、それ。
Date: 2000/07/18 23:55:58
Reference: freetalk.2/00075

>まいど〜。胆嚢ポリープのシュッポです♪

なんか何時も病気でんなー。
お大事にして下さいな。

>わすぃの夏休み予定は8/12〜20っす。

わてとこ申告制の休暇なんで、日さえ、あえばいつでもOKっす。
今のとこ暇やけど、
裁判になりそうな一件を担当をさせられそうや(もうしている?)しなー。
気掛かりは、それだけか。

>で、関西で面子が揃うなら是非ともお手合わせ願いたいのですが、
>どんなもんでっしゃろ?

げろ氏は、参加できるのか否か?どーやー?
後、ひとりか?強すぎず、弱すぎず、難しいなー。
BIG.Kはでけへんのか?後ひとり、後ひとり、誰かええへんかなー。

それと、わて符の計算でけへんでー。

追伸、和牛の焼肉も行きまへんか?