新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 某岩松 <toyohiro@mediawars.ne.jp>
Subject: 寝坊した。
Date: 2000/07/29 21:14:27
Reference: freetalk.2/00081

>−70なんて、わすぃにとっては日常ちゃはんじですわ。
>100や200はあたりまえ〜♪
>デカピンでポンやったら破産ですな〜。

わての場合、
+100以上は、大勝。
+ 50以上は、勝ち。
+ 30以上は、ただやっただけ。
+ 30未満は、負け。
   0以下は、大敗じゃー。

−70なんぞ、論外の負けじゃー。
そもそも、あのメンバーで負けたことに腹がたつじょー。

それはそうと、今日は、午前3:15集合で
福井までキス釣に行くことになっとった。

しかし、寝坊して気付いたら午前7時になっとった。

後輩2人に謝罪の電話をして許してもらった。
携帯、夜中に自動で切れるようにしてるさかい、
後輩の電話はつながらない、
目覚まし2つもキチンと止めておった。

しょうがないので、「MI2」をみに行ってました。
ちゃんちゃん。