新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: のいずみ酢 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: はじめまして
Date: 1998/03/30 23:44:17
Reference: freetalk/00003

のいげろ感激〜(;_;)

3月30日に、山座キッスさんは書きました。

>はじめまして。
>山座キッスという者です。

これはこれはご丁寧に痛みいりまする。
わしはのいずみ酢と申すものでごじゃる。

まだ、会社にいるでごじゃるよ(--#、

>私は株のことはまったく分からないので、書き込みできるとしたら
>この会議室だけですね。(^^;)

いや、わらかしでもよろしおますので、お気軽に。

>たまに書き込みさせていただくかもしれませんので、以後よろしくお願いします。

あいよっあいよっあいよ〜!こちらこそよろしうに。
さんきゅ〜トウキョー