新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: RedHat5.0でAtermを使いたいっ!成功
Date: 1998/04/01 04:14:36
Reference: freetalk/00010

4月1日に、natsuさんは書きました。

>おかげさまで、LinuxのIPMasquerade経由でWin95からインターネットに接続することが出来ました。
>ありがと〜〜〜〜。

なにはともあれ、おめでと〜〜〜〜ぅ(^^)!

>のいずみさんが書かれてた通り、RedHat4.2と5.0のifup-pppのスクリプトは少し違いがあったのですが、
>現在4.2の入ったマシンが無いため、アップされているスクリプトとオリジナルの違いが解りません。
>また、記事で説明して戴けるとありがたいです、(@_@)

アオリ入れていただくと励みになりますです(感謝)。
できるだけ早くつくりたいと思います。
# Linux 関係サボりっぱなしで期待されている方には申し訳ない限りっすm(__)m。

>RedHatのコミュニティーは、まだまだ小さくて寂しいですねー。

う〜ん、RedHatは中をいじろうと思うと、ある意味クセがあるので、他の
ディストリビューションに慣れた方はとっつきにくい感があるのも否めない
と思いま。

>タダで使えるものすごく高性能なOSなのにね・・・

そうそう!根性さえあればppp接続環境でもFTPでファイル取ってくれば
通信費以外はタダで、しかもネットワークはNTサーバを遥かに凌駕する
高性能なトコが、「ん〜やめられまへんな」ちゅう感じです(^^;。

皆でまっくろソフトに洗脳された人々を救済してRedHat教へ
引き摺りこみ、無限地獄へ落としませう(ってをい(^^;)