新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: クスリ
Date: 1998/04/03 07:16:58

早起きは気持ちええですな。
# 昨日もこうだったらよかったのに:-)

寝る前に会社の健康管理センターでタダでもらったハルシオンを
ハイネケンで流しこむとききまくり(^^;。

なるほど酒に混ぜて飲ませるという手口が効くというのは
自らの経験をもってよくわかった。

健康管理センターの人が
「高いらしいですね。その薬」
というので「ハルシオンの原価ってそんなに高いんか?」

と思うたら違うてて、ヤミ取引きでの価格の話だった(--;。
どあほっ!ナンパにそんなもん使うな!ひきょうもんがっ!

会社でタダで貰うてる薬やから、横流しすりゃ丸儲けや
けど、そんな下らん用途に使うくらいやったら、全部自分で
飲んでやる。
# で、翌朝冷たくなって発見されたりして(^^;