新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: ぐ〜
Date: 1998/04/07 13:31:40
Reference: freetalk/00020

4月7日に、natsuさんは書きました。

>うい、gooで"redhat, Aterm, PPP"の3つくらいを検索したら、ココが引っかかりました ^^;

あ、やっぱり(笑)。

>gooはこんな用途に便利ですな (@_@)

そそ。それとgooは頻繁にロボットを走らせているみたいなので、検索結果にNot Foundちゅう
のが出にくいのもありまんな。

わしはどっちかというと絞り込みのしやすい検索エンジンが好きで、Infoseekを愛用しとるんですが、
一番のお気に入りはAltavista。日本語版出ないかな〜。