新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: DOOMER <dousen@hmm.nhe.nec.co.jp>
Subject: Re: くそ犬
Date: 1998/04/16 13:28:24
Reference: freetalk/00029

>近寄ると「がうがう!」と相変わらず吠えまくりですが、「よっちゃんいか」の袋から
>とてもいかとは思えない肉片も合わせて、数枚鷲掴みにして放り投げてやると、
>クソ犬は「がう!」とかぶりつきモード。

私の父は犬が大嫌いでした。近所の犬で、いつもよく吠えるやつがいたので、
ある時父は散歩中に、さきいかをあげてみたのでした。
吠えながら、食っていたそーです。器用なやつです。

今、うちの近所にやはりよく吠えるくそ犬がいます。色は白です。
しかしそいつはしょせんつながれているので、私はいつも足をバーンとふみ鳴
らして挑発します。そうすると、綱がちぎれんばかりに吠え狂うので、スリル満
点です。もし、その綱がちぎれたらどうなるのでしょうね?