会社で拡張シリアルカード実装させたマシンを5台セットアップしたが、 3台動作せえへん(--# 上の方におうかがいを立てると、「本当に拡張シリアルカードが動作しない のか、動くマシンに差して試す事」などと言う。 このプロジェクトは「納期厳守!」と言うてる割には悠長でノンキやなぁ:-) 「後戻りばっかりですね」とわしが言うと、 「そういうものだ。それが当たり前だよ」と上の方…。 つくづく、体力勝負がお好きなんでぃすねぃ:-) しかし、よく考えてみると、このセットアップしてるマシンは、ターゲット を評価する為の環境で、出荷する製品やない。不具合原因を詳しく調査する 合理的理由がみつからん。 しかもレンタル機材やし、わしやったら、動作しないマシンを全セット交換 で、本来の目的とは全く関係の無い下らん調査なんかしなくてもええように するけどな…