新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: がんばれオブチくん
Date: 1999/09/16 21:43:59

今の円高は小淵総理が APEC で円高容認発言をした事から端を発している訳やけど、
再選のあかつきには、第二次補正予算と来年度予算で、「強い円は日本の国益だ」
と言いつつ、「日本版情報ハイウェー構想」をばば〜んと立ち上げる気かな?

401(k)とか、米国のサル真似はその布石の様な気がするんやけど、つくづく
日本のじいさん連中って他人の成功のサル真似が好きやね。

まぁ、そうなれば製造業や流通業従事者がリストラにより失業し、今後失業率が
8%になると試算されているのも真実味が出て来るなぁ…。