新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: ○職情報(Re: 生存確率66%)
Date: 1999/09/30 21:48:54
Reference: freetalk/00948

9月30日に、某ムライさんは書きました。

>転○情報を見つけて情報を共有しませう。(笑)
>そーゆー掲示板希望。

めんどっちいよう〜。ここでやろうぜ:-)。

>どこいけばいいやら。

ミレニアム株式投資情報で人材募集してたぞな。
ここの主催者は51歳の方なのじゃが、「市況速報」は極めて客観的分析を
しておられ、かなり状況判断能力の高いお方とお見受けしたぞな。

胃潰瘍の身体をおして、質の高い情報を無料で提供して頑張っておられるので、
「この人の為なら頑張りたい」って思うね。

別にミレニアムのまわしモンやないけど、わしの目効きでは、この会社は伸びるぞ。
ただ、主催者の健康問題が唯一の難点かと思うけど、長生きして欲しいぞ。

わしはもう完全にやる気無くしてダメ人間になってしまっておるので、退職金
もらって田舎で暮らす可能性大でげす。