新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: 生存確率58.9%
Date: 1999/10/10 01:32:31
Reference: freetalk/00957

10月5日に、暴岩松@今日は大阪出張や。明日もいざ大阪へ!さんは書きました。

>最悪の状態のシナリオにつき…。

あんたの弟、そげに酷い職場なんか?

>まあ、頑張れるだけ(粘れるだけ?)頑張ってみんしゃい。

頑張れる位やったら、3年前には何とかなっとったやろ:-)。

3年前ってのは、とあるインターネット関係の製品の開発に携わっておった
やつやけど、本社から出向してきている課長が、「客が文句を言ってこない
かもしれないじゃないか!?」なんて言いながら、製品の質を上げる事より、
お客様が泣き寝入りしてくれる可能性にかけるというバクチをやってたやつや。

I社と提携しようが、こういう馬鹿を野放しにする体質がある限り、あの会社
のグループの将来性はほとんど無いと思うから、社内公募に応募して頑張る
気にもならん。

>弟の職場は「あんこ練り」と同じ位体力いるカモ。
>死んでもええように、保険いっぱいかけるベシ。

だから、質より量の体力勝負の仕事は嫌やつ〜の!