新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: そうそう
Date: 1999/11/04 23:26:37
Reference: freetalk/00982

11月4日に、某ムライさんは書きました。

>バグはみつけんでええので、評価時間だけ増やせばええのでは?

さすが、バグ曲線マスターMTONだけはあるのう。

本来の目的はソレやね。触った時間内にバグが出ない事を期待しておる訳だ。
今んとこはブラウザをストールさせたけど、既知の問題みたいやし、思惑通り
になっとるようや。

今日はデバッグというのを忘れて「バカチャット」(わすぃが勝手に命名)に
興じておったげな。

もっと高尚な機能名やったと思うが、チャットの内容がバカ丸出しなので、
「バカチャット」と呼ぶことにした(笑)。

自分でコスト負担してないから遊んでるけど、自腹切るんやったらまず遊ばん
やろな…。