新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: 日本アンテナ急騰
Date: 1999/08/19 13:45:45

なんやわしが全部売り払った途端、火がついたみたいに出来高を伴って上げて
おるけど、儲けそこなったか?

でも、「頭としっぽはくれてやれ」とか「利食い千人力」いう言葉があるから、
ええです(泣)。

でも、売り払ってから言うのも何やけど、日本アンテナはええ会社やと思う。
ちゃんと増益に対して、即座に配当金が上がるし、無借金経営やし、財務内容は
優秀や。

利回りからしても2,200円の株価でもおかしくない銘柄やし、今の値段で買うた人
は長期保有してても決して損は無い銘柄と思います。

わしはとりあえず、今日、信用取引の書類を証券会社に送ったので、別の銘柄を
手がけます。

日本アンテナはまた安くなったところを買いたいけど、もう安くなんなかったりして(^^;。