新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 暴イワマ2 <toyohiro@mediawars.ne.jp>
Subject: Re: 今は何とでも言っておれ
Date: 1999/08/24 23:22:39
Reference: kabu/00006

8月24日に、野泉さんは書きました。

>三年後を見ておれ。相場師を本業に決めたわしの底力見せてくれるわ!
発言の自由は、ちみにも与えられているから好きに言っとくれ。

>でも、今から考えたら、地元の町役場の電算室勤務の方が良かったカモ(;_;)
そうカモしれんなー。

>はやくチミが出世して、わしを役場へモグリこませておくれ。
何故、あちきが出世すれば、ちみが役所に入れるのかな?
選挙にでも出ロッテことかい。
今でも、住民に開放してるスペースなら今でもモグリ込めるのでは…。