新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: FDPmaster <hosho@osa.att.ne.jp>
Subject: 自分の物のように使ってすいません
Date: 1998/04/02 00:24:41
Reference: kabukakeisan/00005

早速の書き込みありがとうございます

参加者の少ない私の掲示板にも来ていただけるとは
感謝感激です。これをよしみに遊びに来てください

4月1日に、野泉雄嗣さんは書きました。

>まさかボタンになっておったとはびっくり仰天ですわ。
>大変しつれいいたしました>FDPmasterさん。

すこしづつデザインに手を入れてきますのでお見のがしください
あっ見逃されてたのですね(^^;

ミニ株・ポートフォリオの件、自由度が高くなると操作が
複雑になると言うジレンマがありますね。
今の株価計算は非常にシンプルで機能が高いので素晴らしいですよね

そのうち 今川と野村の情報は送れると思いますが、
厚かましいことを言ってますので、気になさらないでください

うーん 平均値をさげる/ナンペイをする私は往生際が悪いので
前者の表現でかっこよくごまかしてます(^^;