新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: FDP <hosho@osa.att.ne.jp>
Subject: だんだん話題がそれていく
Date: 1998/04/07 01:22:19
Reference: kabukakeisan/00011

4月6日に、野泉雄嗣さんは書きました。

>江古田さんという方のNetscape日本語化キットを使わせてもろてま。
>最新版の Unix用 Netscape日本語版ってなかなか出ないので、大抵の人は
>「無理矢理日本語版」使うてると思います。

Linuxって早いそうですね
興味あるけど あちこちに手を広げると収拾がつかなくなる人だから、
ネットでの情報収集はやめとこう・・・

でも収拾がつかなくなりかけてるぞ俺
株
ホームページ
TOEIC
転職

ウクレレは買ったけど埃かぶったままだし・・・
もう触らないんだろうな
まずい

ところでホームページのデザイン一新しました
書き込み よろしくね(^^)/