新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: FDP <hosho@osa.att.ne.jp>
Subject: よろしくお願いします
Date: 1998/04/16 11:34:06
Reference: kabukakeisan/00019

4月16日に、野泉雄嗣さんは書きました。

>確かにいいと思いま。しかし、これはどちらかというと別に専用のページ
>作った方がよいと思うので作ります。

わがまま言ってすいません
ありがとうございます。うれしいなうれしいな(^^)

>ちと、今朝熱暴走により、Linux環境を飛ばしてしもうたので
>まずはその復旧から(;_;)

熱暴走ですか・・・強烈ですね
お大事に・・・・

>
>いやぁ、低位株に投資ってやっぱりすごいっす。
>わし「にっかつ」で倒産やられてから、トラウマになって低位買えんように
>なってまいました(^^;。
>
私も昭和海運に突っ込んでいたらどうなったか・・・2月は6万くらい利食いました

>低位は上がりやすく下がりにくい、値がさは上がりにくく下がりやすい
>と言われるので、今日の相場環境だと、とてもええスタンスやと思いますよ。

そうであることを願いつつ 神戸製鋼平均124円が100円台になってます(;;)

ではでは