新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: つらいっす(;;)
Date: 1998/09/04 12:20:41
Reference: kabukakeisan/00021

おひさしぶりですFDPさん。

9月4日に、FDPさんは書きました。

>4月16日の私の書き込み以来
>書き込みがありません
>野泉さんに負担をかけてるようで つらいっす(;;)

いや〜、大変申し訳ない。車にうつつをぬかしているもので(^^;
長期間お待たせしてすんませんm(__)m。

わしはぐーたらですので、楽をする為の苦労はすぐやるんですが、
「あとで」ってのを繰り返しているウチにすでに4ヶ月強も経っ
ちゃいましたか…。

よ〜し。土曜に修理に出してた車が帰ってくるけど、現実逃避の
走りに行くのはやめて(^^;;、ちゃっちゃとやってまいます。
# 負担にはなってないですから気になさらないで下さい。

ほんまにお待たせしてすんませんですm(__)m。