新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉@隠遁生活者 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Linux だと計算結果が入りませぬ(;_;)
Date: 1999/02/22 23:25:01

いや〜Vine-0.9beta7環境の ja な Netscape だとINPUTフィールドに
計算結果が入らないですね〜(^^;

wyswygなページを作って表示させる手もあるのですが、JavaScriptって
メモリ馬鹿程喰うので難しいところ。まぁ、jaな環境のバグが直るのを
期待しよう(^^;

株価計算のページが味気ないという意見もござるのですが、わしにデザイン
能力が無いのも理由なのではありますが、一番の理由はメモリ喰いまくりの
JavaScriptのせいなのでござる。

実際、MTON(謎の人)によると、WebTV plus の様に少ないメモリのマシンでは
ハングるらしいので、実行しない方がいいかも(^^;

見た目の奇麗さを求めて表を使う事もできるけど、たかが計算の為に
「要メモリ64MB」なんてばかばかしすぎると思うワケでぃすね。