新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉@Deserter <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: 株価計算 友の会
Date: 1999/04/07 19:53:22
Reference: kabukakeisan/00038

4月7日に、FDPさんは書きました。

>株価計算友の会を作って OFF会で株価計算を熱く語るというのはどうですか
>カンパで野泉さん所有のスーパーカーカレンダーを作って会員にプレゼント
>するとか(^^)

ぐお、「スーパーカー」って、わしはそんなええもん持ってないでげすよ〜。
でも、使っていただいていろいろ建設的御意見をくださるFDPさんには感謝
の気持でいっぱいですm(__)m


>>不愉快に思われたかもしれませんが、そういう事情ですのでお許し下さい。
>
>いえいえはっきり明記しておいた方がいいですよ
>計算機能に関係ないから問題なしです。

確かに機能には関係ないですね:-)。

>しかし私も知らず知らずで誰かを不愉快にしてるかもしれないな

文書だけだと、「言葉の調子」ってのが伝わりにくいので、
難しいですね。