新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <noizumi@tk.airnet..ne.jp>
Subject: Re: 株価計算式の補足?
Date: 1999/07/28 13:54:25
Reference: kabukakeisan/00040

7月28日に、ぶるべあさんは書きました。

>前略、株価計算について チョット 気づいたのですが、買いだけの説明ありませんので
>補足あった方が宜しいと考えます。

ご意見ありがとうございます。
う〜ん…、でも「買いの説明」ってのは余りにも漠然としていてよく解りません。
具体的に何が解りづらいでしょう?

>因みに、松井証券の「仮売買シミュレーション」の方が使い勝手ありそう?

これ知らなかったんで、見てみました。
松井証券のペイジは色々解説してあっていいですね。

>10月から手数料解禁 どうなるか知りませんが宜しくお願い致します。

各社まちまちですから、今のところどうしようか悩んでいます。
ひょっとしたら閉めちゃうかもしれません。

とりあえず、松井証券の手数料は最低3,000円、ネットストック0.3%固定、
テレストック0.6%固定ってのが解りましたので、作れそうですが、

他の証券会社はどこに資料があるかすら把握してませんので、ご希望の方に
手数料を教えていただいた上でお作りするという形式になりそうですね。

基本的に「株価計算」のペイジは自分で使う為に作ったので、今後もその
方針は変わらないです。