新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: TODOリスト
Date: 2000/04/03 22:00:09

近頃寒くなくなったので、二階にあるデスクトップマシンで作業中。

ぢつは、デスクトップマシンとノートパソコンに株価計算の要望
メイルが分散していて、どれから手を付けて良いのやら解らん状態
だったりする(^^;

とりあえず、TODO Listをここに作成しておいて、東京出張の際、
ホテルでプログラム組もうかと思っている。

岡三証券
アイサワ証券
東和証券
HIS
日興証券
勧角証券
メリルリンチ日本証券
イー・ウィング証券
ジェット証券
ウィット・キャピタル証券
イー・トレード証券(手数料改定)
マネックス証券(手数料改定。対応したっけ?)
センチュリー証券

「わし、メイル出したのに証券会社が載ってへんぞ〜」
って方は、お手数ですが、お知らせ下さいm(__)m


証券会社のURLを書いて送っていただいている方には
涙ちょちょぎれる程、嬉しいっす。

手数料のページを書いてくださる方の場合、もう昇天しそうっす(笑)。

特に大手の証券会社だと、トップペイジから手数料が書いてあるペイジを探す
だけで、アホみたいに時間くいまっさかい…凸(--#

贅沢を言わしていただきますと、できれば、手数料のペイジを
ズバリ教えて下さる方がありがたいっす。