新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: spamは許さんどすえ
Date: 1998/11/13 14:12:35

なんや「児童ポルノ規制法案反対」とかいう匿名の投稿がされてましたが、
調べたら、他のうぇぶ会議室のテストのとこでも同じような事やって
まんな。

ここや無うて別のとこやけど、テスト投稿に勝手に投稿して、また別の
掲示板に「ここにアップしました」とリンクはっとる。

わしはこんな奴の為にこのサイトの維持管理やっとるんやない。
これだけ社会常識欠落したやつの投稿なんか内容を読む以前の問題や。
詳しく読まずに消してもうたけど、内容はだいたい想像がつく。

大方、自分は匿名で陰に隠れてコソコソやっとるクセに、人様に向って
「行動をおこせ!」とかアオい事言うて扇動しとるってとこやろ。

こちとら今月どうやって生活しようかって悩んどるのに:-)、
ひまそうで羨ましいなぁ:-)