Last modified: Mon Oct 11 01:53:11 JST 1999

Noizumi Web Page

JavaScriptによる株価計算

10月からの新手数料のペイジを作成開始しました。

お願い

1999年10月の委託手数料自由化に関して、証券会社の手数料が解る WWWのペイジがございましたら是非、Noizumi Web Page会議室の「株価計算の部屋」かまで、URL をお知らせ下さい。

現在、こちらで手数料が把握できている証券会社

上に挙げた以外は今のところ手数料が解りませんので対応予定が ありません。御協力のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m



「買単価」、「株数」、「売単価」を半角英数で入力して、[計 算]ボタンを押して下さい。
[全消去]を押すと全部消えます。

買単価  
株数   
購入時消費税
なし 3% 5%

売却時税制
源泉分離課税 申告分離課税
売単価  
売却時消費税
なし 3% 5%

以下に計算結果が出ます。入力の必要はありません。
損益分岐点
購入金額 
売却金額 
損益   

計算について

損益分岐点というのは最低利益の出る1株株価です。
「売単価」を省略すると損益分岐点で売却したとして計算します。
申告分離課税選択時、所得税、住民税は加味しておりません。
以下の条件で計算しますが、合致しない時、実際の計算と合わない場合があります。
隠し機能(^^;
ナンピンで買った株を一括売却した時の計算を行いたい場合は、 まず、それぞれの購入金額を計算し、合計を「購入金額」に入力、 「買単価」に 0 、「株数」に総株数を入力するとできます。

(C)1996-1999 YUJI NOIZUMI all rights reserved.

このペイジについて

ハイパーリンクにされる場合は御自由にどうぞ。

このペイジは、私、野泉雄嗣が自分の株式売買の計算を簡便にすべく、 作成したものであり、私個人が運営するホームペイジの Noizumi Web Pageを 構成するペイジの一部として公開しております。

本ペイジの計算結果によって、発生したいかなる損害においても無保証 です。また、計算結果におかしな点がございましたら、お知らせ戴けると 幸いです。

ご意見、ご要望、ご指摘などはNoizumi Web Page会議室の「株価計算の部屋」へご遠慮無くお寄せ下さい。

野泉 雄嗣 <noizumi@tk.airnet.ne.jp>