【歴史戦】「韓国人が嘘を知るきっかけに」 吉田清治氏謝罪碑書き換え、一時拘束の奥茂治氏インタビュー(1/2ページ) – 産経ニュース

朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏の謝罪碑を無断で書き換えたとして、韓国警察に一時拘束され、出国禁止となった元自衛官の奥茂治氏(69)が26日、…

情報源: 【歴史戦】「韓国人が嘘を知るきっかけに」 吉田清治氏謝罪碑書き換え、一時拘束の奥茂治氏インタビュー(1/2ページ) – 産経ニュース

残念ながら、朝鮮人は確証バイアスに基づいて、自分に都合の悪い話はすべて「嘘だ」で片付けてしまい、決して話を聞こうとしないから無駄だろうな。

「朝鮮人が正義で日本人は悪でなくてはならない」という前提だから、何をやろうが無駄。

これ以上反日勢力が繁殖しないように経済的に困窮させて、李氏朝鮮時代に戻してやらないといかんね。

BB excite解約

夜になると 500kbps とかナメた速度だったので解約。

mopera U にしたところ 50Mbps以上出たので、何と100倍にスピードアップ(笑) 値段は倍だけど、スピード100倍なら無茶苦茶お得やんけ。

やっぱり安かろう悪かろうはアカンのう。
しかし、mopera U の手続きは無茶苦茶不親切で、docomoのマイページから手続きしないといけない。

加えて、ID、パスワードの案内も無い。
BBアクセスのパスワードはmopera のページから i mode携帯でバーコードでURL読み込んで見ないと見れなかった。

まあ、なかなか素人に手続きし難いってのもユーザー増えにくくていいかもしれない。

でも、50Mbpsか…。わしの光回線は光ネクスト隼で1Gbpsを謳ってるんだよなあ…。