<靖国爆発音>韓国人受刑者の母親「刑務官がムカデ投げ入れ…人権侵害深刻」 | Joongang Ilbo | 中央日報

 チョン受刑者の母親のイさんは12日、全北(チョンボク)警察庁で記者会見を行い、「息子が懲罰房の独房に横になって眠ろうとしているのに刑務官が外から全長20センチにもなるムカデを投げ入れ、瞬間的に腕で防いだが噛まれる事故が起きた」としながら「韓国人の良心囚という理由で、ありとあらゆる侮辱と圧迫を受けている息子が合法的な受刑生活をできるように助けてほしい」と要請した。

イさんは「息子はムカデに噛まれた腕が腫れ上がり痛みを感じるようになったため治療を要求したが拒絶された」としながら「大使館担当領事と日本政府に抗議書簡を送ったが、何の返事もなく黙殺された」と主張した。また「日本の服役者も靖国神社のトイレに爆発物を設置したという理由であらゆる暴言を浴びせて侮辱を与えている」と主張した。

情報源: <靖国爆発音>韓国人受刑者の母親「刑務官がムカデ投げ入れ…人権侵害深刻」 | Joongang Ilbo | 中央日報

こいつら嘘ついてないと死んでしまうん?

在日南鮮大使館も嘘つきだって分かってるから相手にしないんじゃろ?
母親の虚言で息子の刑期伸ばすのも日本の税金が勿体無いから、もうチョン氏死刑にしちゃえYO!

ちなみに息子がチョンで、母親イってのは、南朝鮮では女は子供を生む道具なので、一族に入れてもらえない。

夫婦別姓の理想の社会がそこにある(笑)。ただし、望んでも絶対に同姓にはなれない。さあ、寝言言ってる奴等は今すぐ南鮮へ號!

 在日韓国大使館によると、この受刑者は今年10月30日の領事面会や、11月に領事に送った手紙などを通じ、刑務所内で暴行されたり、ムカデを投げつけられたりなどのいじめに遭い、治療も受けられなかったと主張しているという。

情報源: 靖国事件の受刑者「暴行受けた」 韓国政府が日本に調査求める-Chosun online 朝鮮日報

あー、息子が言ってんのか。
こいつ、捕まった後でも証言がコロコロ変わって嘘ついてたな。
これだけ嘘つきだと更生の余地ねえよなあ。

もうテロリストは死刑でいいんじゃね?

自民党幹事長代行、「72年前の歴史で日本が批判されるのはおかしなこと」 | Joongang Ilbo | 中央日報

今年8月、自民党主要党役員人事で幹事長代行に選任された萩生田氏は、党総裁である安倍晋三首相の最側近人事として過去にも「極右の見方」をにじませる発言で数回物議をかもしたことがある。

情報源: 自民党幹事長代行、「72年前の歴史で日本が批判されるのはおかしなこと」 | Joongang Ilbo | 中央日報

ほら、在日!本国から問題発言として騒げって指示が来てるぞ(笑)

朝鮮は「恨の文化」と言うが、日本はいつまでも恨み続けるなんてのは醜い心の現れとして忌避される。

しかし、奴らは違う。自分は誰かによって不当な地位に貶められていて、それを恨む私は美しいという考え方。イオナ、私は美しい…。いや、キモ過ぎて吐いちゃうね。

人を恨むのが美しいという理解し難い文化なので、人の恨みを買わないという日本人の趣向とは非常に相性が良く、度々タカられる訳だな。

「謝れば許してもらえる」というのが根本的に間違った考え方なのが分かるだろう。そもそも出鱈目の嘘の物語を作り出し、謝罪を強要してくるから謝る必要もない。

美しい物語なのだから永久に恨み続けるし、日本人の考え方で相手にしたら負け。

図に乗ったらシバき倒して、寝言は徹底的に無視。これに限る訳やね。

霊界通信

客がgoogleの広告で、adwordsかadsenceか知らんけど、「見れないリンクがダメ」と言われて「アクセス制限を解除すべきでしょうか?」なんて聞いてきた。

この客、過去にクラックされてレンタルサーバー会社に公開禁止処分になったが、わしがログからクラックプログラム割り出して、エンジニアが作業して復旧した。

このクラックが海外からだったので、海外IPアクセス禁止にしたようなのだが、それでgoogleの広告申し込んだから、「アクセス制限やめろや」と言ってきた訳だ。

こういう経緯があるから、客も責任回避がしたくて、自分で決めずにこっちに聞いてきてる訳で、こっちが「アクセス制御解除してOK」とか言おうもんなら喜んで飛びつきたいと思っているのだろう。

だから、わしは広告企業の規約に従うのも、従わないのもそちらの選択で、こっちは関係無いと返事しようとしたら、またアサッテ系の人から待ったが掛かる。

「googleの規約は関係ない(きぱ」とか言い切るのだが、例によって理由は全く言わない。また「俺ルール」かよ…。

規約に従ってないから google が文句言ってきてるのに、「関係ない(きぱ」なら、客への返答は「googleの文句は規約と関係ないので無視しておkwwwww」と草生やすしかないだろう 🙂

それから、この件は他のエンジニアに意見求めろと、その過去の不正アクセスに関する項目のバグトラッキングシステムへ挙げろと指示されたが、それはわしも関係してるから「経緯は知ってる」と言うと「俺も知ってる」とか言う。

は?あんたが知ってようが関係無いでしょ。またマウンティング?
こういう自意識過剰な輩との非論理的会話が非効率で何も得られる物も無く、無駄に思えてしょうがない。

わしは経緯を知ってて、そんな所に問題提起したところで、何の解決にもならず、単に自分の責任回避の為に他人の意見を求めてる様にしか思えない。

結局、客に対して「自分で考え、自分で決めろ」と言う結論は変わらない。ならば、そんなところで無駄口叩いてるより、もっと建設的な別の事をやった方がマシだろう。

それと 「adwords と adsence の違いを知るべきだ」とも抜かしてたが、そんな狭い世界でしか通用しない「俺ワード」でどや顔したくねえし、そんな言葉使ったら、元々悪い頭がもっと悪くなりそうだから使いたくない。

googleに自分で出稿するのと、他人が出稿したのを表示するのと二つあるのは知ってるが、どっちがどっちかなんて、わしはそんな広告扱いたくねーから知らんで良い。

俺なりでいい♪(ウェイウェイwww)合わせないでいい♪(ウェイウェイwww)演じる必要はなーんもない(なーんもないウェイ)

ああ、人間関係 delete してえな 🙂

艦これイベント終了

うん、今回も最終マップE4第二ゲージがクリアできなかったね。

扶桑改二(Lv 132)、山城改二(Lv132)で、試製41cm三連装砲改修MAX4本だから、非課金よりは有利だが、10項目位の運が全て良ければクリアできるという様な条件なんか、リーマンには無理だな。

まあ、クリアできなくてもいいという姿勢でやってるから、別にいいけど、努力ではなく、運だけの試行回数勝負になっとるから、一番難易度が高い甲種作戦をやる人間減ってくんじゃね?

目覚める歌

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のBD Boxの特典CDをかけながら寝た。

殆どのトラックはトークなんだが、「ウェイウェイ!」ってのにイラっとして目が覚めた×2

この曲、他のトラックより音量レベルが若干高くて、寝ていると叩き起こされる。

なら止めりゃいいだろって事だが、ロフトベッドから降りて止めに行ったら完全に目が醒めるから朝まで何度か叩き起こされるハメに…。

歌っているのは原作者の渡航で、BD Boxのdisc 3では千葉のマザー牧場ロケにも出演していたが、ええ声やな。

歌詞は小説の中に出てくる主人公のセリフだけど、清々しいくらいにぼっち志向。PCパーツだったら買いたくないレベル。

おかげで睡眠不足だ。

俺ガイルBD BOXとPioneer Blu-ray ドライブ到着

俺ガイル Blu-ray BOXこうにう

仮想マシンを640×480にしてBDをフルスクリーンにすると Linuxのネイティブアプリみたい。

Pioneer BDR-XD05BKXL2 をDELL Venue 8 Pro 5855に繋いでBD鑑賞に使おうと思ったが、熱をもった途端、操作不能になり、とても視聴に耐えられたもんじゃない。

Cherry Trail マジクソ。

「熱の設計を気にする必要は無い」というコンセプトで作られたIntel Atom のCPUだが、温度が上がると400MHz台にスピードが落ちるので、遅くてやってられない。

さすが Intel Atom に引導を渡したシリーズだ。

冷却するまで遅いまんまだから、事実上450MHzの低速CPUなので、DELLのタブレットのフルHDなんてデータ転送が間に合わないから意味が無い。

本当はフルHD要らんかったが、メモリ4GBモデルにすると、それしか選べなかった。

東芝 dynabook tab s38/26m だと安定して再生できる。Cherry Trail より Bay Trail Refreshの方がパフォーマンスがいいってどうよ?

ただ、東芝 dynabook tab s38/26m は長時間の休止から復帰すると、3分以内に確実にフリーズするから、使わない時はシャットダウンしておかないといけない。

まあ、東芝のタブレットだと、電源供給しながらUSB機器繋げるアダプタがあるから、BDプレーヤーとして使うのには便利だな。

アレルギー性皮膚炎考察

昨年8月に発症したアレルギー性皮膚炎だが、一時は快方に向かっていたのに、冬になりまた酷くなってきた。

皮膚に剣山で刺した様な傷が広範囲にでき、シャツに血の染みができる。おかしい事に掻きむしったのなら、爪による傷跡ができるはずなのだが、針で刺したような点状の瘡蓋が分布している。

前に一度、腕が痒くて掻いた時に、皮膚に小さく丸く穴が開いて血が吹き出すというのを見た事がある。

皮膚に傷をつけるような強さで掻いていないのに、皮膚組織が脱落してそこから血を噴くという感じ。

つまり、皮脂腺か汗腺が炎症で死滅して、痒みが出て、掻いたらその組織が皮膚から剥がれて脱落したのだろう。

となると、原因は体液中にあるという事だが、過去に脂漏性皮膚炎の乾燥肌の為にワセリンを塗ったら、皮膚が炎症をおこしていたので、油脂類が原因かもしれない。

第一に思いつくのが電子タバコのグリセリン。

色々、食事制限してアレルギーと思われる食品を排除し続けて、未だに根本解決に至らないというのは、まだアレルギー物質を摂取し続けているからで、それを考えたら電子タバコしかあり得ない。

医者は違うだろうと言っていたが、消去法でもうそれしか残っていない。だが、ニコチン中毒なので、切れたら頭がボーっとして仕事に差し障る。

ここまで痒みに苦しめられると、止めようという気になってくる。
正月休みに止めてみるかな。

梅毒急増で根拠薄い投稿拡散 葛飾区議がツイート 「差別あおる」指摘も – 西日本新聞

 国内で急増する梅毒感染について、訪日中国人観光客の増加が原因だと地方議員がツイッターで指摘し、インターネット上で拡散している。議員はネット情報などを根拠に挙げ、賛同するブログもあるが、専門機関によれば、因果関係を裏付けるデータはない。根拠に乏しい言説がなぜ広がるのか。

情報源: 梅毒急増で根拠薄い投稿拡散 葛飾区議がツイート 「差別あおる」指摘も – 西日本新聞

ん? 支那戦線で性病により兵隊の戦力低下が危惧されたので、慰安所と慰安婦の制度があった訳だが、こういう歴史も全くご存知無い?

普段、歴史に学べとか言いつつ、全く歴史を知らない困ったさんだねえ 🙂

朝鮮半島や支那大陸は昔から性病が蔓延していて、日本に梅毒を持ち込んだのも支那や朝鮮へ行っていた連中だ。

支那人が日本の風俗利用して、動画撮影したりトラブルになってる話題が出てたし、そいつらの渡航が増えた途端、梅毒患者が増えたのなら、因果関係として疑うに充分な根拠だろう。

事実を事実として報じず、変にバイアスを掛けて隠蔽しようとする報道機関こそ、国民の敵と言う他ないな。

「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省 (2ページ目):日経ビジネスオンライン

平壌を核攻撃できるか

ーーついに、来るところまで来ましたね。

鈴置:北朝鮮の核施設を米国が攻撃する際、まず核ミサイル基地を叩く必要があります。そうしないと米国や日本、韓国が核で反撃されるからです。

しかし核ミサイル基地の多くは地下に隠されていて、米軍が位置を狭い範囲に特定できないこともある。その際、米軍は通常型の爆弾と比べ、広範囲の地域を破壊できる戦術核を使います。

そもそも北朝鮮が国連決議違反の核武装に乗り出したうえ、米国や日本、韓国を先制核攻撃すると脅してきたのです(「米中は金正恩を『アジアのムガベ』にできるか」参照)。

北が先制核攻撃されても文句は言えません。脅迫されている国にすれば、そんな危ない国を放置するわけにはいかないのです。

ーー使うのは通常兵器と戦術核ということですか。

鈴置:戦略核も使う可能性が出てきました。北朝鮮は平壌(ピョンヤン)近郊から移動式発射台を使ってICBM(大陸間弾道弾)を撃ってみせます(「米中は金正恩を『アジアのムガベ』にできるか」参照)。8月29日と9月15日に続き、11月29日のICBMもそうでした。

金正恩(キム・ジョンウン)委員長はトランプ大統領に「平壌市内を動き回る移動式発射台から撃つぞ。これらを攻撃するには、戦術核以上に広い範囲を破壊する戦略核を使う必要がある。すると非戦闘員に多数の死傷者が出る。その覚悟があるのか」と挑発したのです。

米国は覚悟を固めたと見られます。平壌など都市部への攻撃をしない限り、核で反撃されるからです。トランプ大統領の「totally destroy」(完全に破壊する)も、それを意味すると思われます。

北の時間稼ぎは許さない

ーーなぜ今、国務省が「核攻撃」を表明したのでしょうか。

鈴置:VOAの記事を読んだ日本のある専門家は「11月29日のICBM発射が米国に開戦の決心を固めさせたようだ」と語りました。

米本土に届く核を北朝鮮が持ったか、あるいは近く持つことが確実になったからです(「じり貧の北朝鮮、『核武装の総仕上げ』急ぐ」参照)。

アダムス報道官は「今は明らかに対話の時ではない。北朝鮮が大量破壊兵器の開発を進めるのに支払う代価を引き上げることに我々は注力すべきだ」とも語りました。原文は次です。

  •  now is clearly not the time for talks. We must remain focused on increasing the costs for Pyongyang to continue to advance its WMD programs.

北朝鮮は突然「平和愛好国家」を自称し始めました。「世界の平和と安定のためあらゆる努力をする」とも言い出しました(「高笑いする金正恩、挙動不審の文在寅」参照)。12月5日には国連事務次長も呼び付けるなど「対話攻勢」に転じました。

米国の攻撃を阻止して時を稼ぎ、核保有国の地位を既得権化する作戦です。日本語のネット空間に「北朝鮮は放置しておけばいい。それが平和への道だ」といった主張が流れるのも、その一環でしょう。

アダムス報道官は――米政府は、北朝鮮の平和攻勢に騙されて対話などしない、と突っぱねたのです。

情報源: 「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省 (2ページ目):日経ビジネスオンライン

会員制で、登録しないと読めなくなるから一ページ引用するよ。

11月29日が米国開戦決意の日か。いい肉(カリアゲデブ)の日だな。
雉も鳴かずば射たれまいに。おろカブ!ブーって言っちゃうわ。

ウチの親も、「戦争になる」と言うと、凄く嫌がるのだが、そりゃ、わしだって見知った人が居なくなるのは嫌だ。

「生き残る気満々だな」とか言われそうだが、わしが死んだ所で背負うものが何も無いし、困る事は無いから、生き残った場合の嫌な事しか考えない訳だな。 🙂

しかし、ドイツに宥和政策をやったチェンバレンの二の舞いは避けないといけない。妥協すれば、北朝鮮は核恫喝で支援や領土割譲を要求するようになってもっとウザくなるだろう。「人が死ぬよりいい」と日本を滅ぼせば本末転倒だ。

カリアゲデブの下で、家畜以下の生活を送りたいのなら止めはせんが、そういうマゾヒストは、日本で自分の嗜好を押し付けようとせず、今すぐ北鮮へ行って、永久に帰って来ないで欲しい。

まあ、米国にしても、自国の安全保障の脅威となるものは見逃せないだろうし、同盟国を見捨てれば、その拠点を失う事になるから動かざるを得ない。

日本人は覚悟を決めないといけないのでぃす。

 

広辞苑で嘘を垂れ流す中共の犬、岩波書店

日本は日中共同宣言で、「台湾は中華人民共和国の領土」と主張する中共の立場は尊重するけど、そんなもん承認しねえよって言ってるのに、「実質承認した」とか必死で中共の代弁をする岩波書店。

昔から知ってたけど、マジ岩波書店はクソ。

ちなみに日本の台湾に対する公式な立場は、サンフランシスコ講和条約で放棄した領土で、中華民国が不法占拠している無主の地であるという事になっている。

だから、「台湾は中華民国だ」とか言う主張は間違っている。
終戦のドサクサで、日本領土を不法占拠しているGHQ占領軍の中華民国に正義は無い。

沖縄の米軍からの解放と同様、台湾も連合軍の不法占拠から解放されねばならない。台湾の戦後は72年経った今でも終わっていないのだ。