新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: くまもと <toy@pa.airnet.ne.jp>
Subject: Re: B'z 鋼管
Date: 2000/01/31 21:28:56
Reference: freetalk.2/00014

おばんでやす。

>こんな時間ですが、おはようさんです:-)

あいかわらずでんな :-)

>半分はシュッポセンセのB'zでげすよん。

あい、今日シュッポセンセから直々にアピールがありました。
ありがとさんです。お礼の気持ちとして確率研究会を妻に
見せておきました(笑)

># そう言えば、滋賀県に帰ってから近くの出光に替えたんですが、
># 燃費がまた9km/lに戻ってきました。今、疑惑湧いてます。

うむ、自分もしばらくあそこで入れていたとき燃費が落ちた記憶が
あるでよ。わりぃスタンドだとメーター水増ししてるところがある
らしい(9リッターで10リッターとカウントするとか)けど、もしや..

ほな :-)