新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: B'z 鋼管
Date: 2000/02/01 11:06:06
Reference: freetalk.2/00015

今日は会社サボり:-)
# 昨日は会社のトイレでもどしちゃいました…。

1月31日に、くまもとさんは書きました。

>>半分はシュッポセンセのB'zでげすよん。
>
>あい、今日シュッポセンセから直々にアピールがありました。
>ありがとさんです。お礼の気持ちとして確率研究会を妻に
>見せておきました(笑)

おおっと!それはちとヤバいのでぃは?
深雪さんキッチンドランカーならぬ、キッチンギャンブラーに
なってたりして(^^;

>うむ、自分もしばらくあそこで入れていたとき燃費が落ちた記憶が
>あるでよ。わりぃスタンドだとメーター水増ししてるところがある
>らしい(9リッターで10リッターとカウントするとか)けど、もしや..

う〜ん…、「レーサー100」が「ハイオク」に変わってから燃費が悪く
なったような気がするんで、質が落ちたセンも捨てがたしです。

でもメータ水増しならまだええです。いしあぶらや
えっちつおーが混ぜてあってエンジン壊れるよりは:-)

滋賀県のとある例なんすけど、整備して水抜きしたての車に給油
したら、エンジンの調子が悪くなって、調べるとタンクに水が
たっぷり溜ってたらしいっす。

そのスタンド文字通りガソリンを水増ししていたらしく、新聞沙汰に
なって潰れたらしいですが、滋賀県では、安すぎるスタンドから
入れるのも考えもんだったりします。