新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉 <webmaster@noizumi.org>
Subject: Re: ご挨拶
Date: 2000/02/18 10:24:22
Reference: freetalk.2/00029

2月18日に、竹村さんは書きました。

>2月18日に、野泉さんは書きました。
>
>ども、たけむらです。今、出社しました。

わすぃはカゼでズル休み中です:-)

>保田さん、野泉さんの後を追っかけて(笑)関西に戻ってきました。



>1日から大阪で、ちいさな会社ですが”げ〜むぷろぐらま〜”やってます。
ゲームプログラマとな!? それはやりがいがありそうでよろしおまんな〜。

>あらゆる意味で某社とは正反対の会社っス。

「腐朽官僚制」じゃないところかな:-)?

>大阪周辺をうろついていればそのうち合えるでしょうね ^^)

一応、この会議室、アクセス記録とってるから、竹村君の会社は判りました
ので今度襲撃します(大嘘)

わしんとこは、3月に大阪本社移転予定で、新大阪駅の近くから大阪駅の近くへ
引っ越すらすぃ。わしはまだ移転先の詳しい住所を知らんけど(笑)、そのうち
ばったり会うかもしれんにょう。