新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: りおちゃん <rio@green.an.egg.or.jp>
Subject: Re: Snow Mark
Date: 2000/07/17 17:58:02
Reference: freetalk.2/00070

新聞で主婦の方が「このマーク(Snow  Mark)を見ただけでぞっとする」
って云うのがあって、これ読んだときこう思いました。

「雪印じゃなくて、毒印だよな。いっそ髑髏マークにしちまえば」
って。

ミルクマニアな私としては、雪印なんておいしくないので
買うことはないので今回被害に遭いませんでしたが、
雪印ブランドを信用している消費者には痛かったですよね。

しかし、こっち来てからおいしい牛乳の入手が難しくて
いや〜んです。
#池袋は良かった。ホルスタインだと東毛ノンホモ牛乳がお気に入り
梅田出ないとまともな牛乳が手に入らん。
#まともな牛乳とは、低温殺菌でノンホモ。