新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: りおちゃん <rio@green.an.egg.or.jp>
Subject: Re: Snow Mark
Date: 2000/07/18 14:04:58
Reference: freetalk.2/00074

7月17日に、シュッポ@げりぴーさんは書きました。

>まあそうなんだけど、雪印って「SNOW BRAND」じゃなかったっけ?

いや、まぁタイトルにあわせましたんで。


>バターとかチーズなんかの乳製品は結構シェアが高かったはず。
>わすぃも雪印北海道バターを食ってげりぴーになってもうた・・・(−−

バターはこだわってないから、安いのしか買わんからようわからんです[^^;。
しかし、ご愁傷様です。


>大阪はグリコの本場やさかい、是非グリコの牛乳を買うてんか。
>そんなん売ってるのかいな?

どっかで見たような気はするけど、
低温殺菌じゃないのでパス。